‘安弥’ タグのついている投稿

R.Yamaki Produce Project / My Everyday feat. 安弥 LyricVideo (Short Ver.)公開。 #RYPP

2015 年 11 月 17 日 火曜日

2009年6月10日にリリースした、R.Yamaki Produce Project(RYPP)第二弾「My Everyday feat. 安弥」のリリックビデオを作りました。

楽曲について、詳しくはオフィシャルサイトFaceBook Pageをご覧ください。

R.Yamaki Produce Projectは、不定期に過去曲をリリックビデオという形で紹介しています。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

【iTunes Store】: https://goo.gl/9wciqH
【mora】: http://goo.gl/XXm6xU

いよいよ明日21日配信です。 #RYPP

2011 年 12 月 20 日 火曜日


R.Yamaki PRODUCE PROJECT “i wonder feat. PEACE” + “Rollin’ This Way feat. 安弥”が、明日、21日、iTunes、amazon mp3等で、配信開始です。おそらく21日0時すぎあたりからじょじょに配信されていくんではないかと思いますので、皆様、チェックよろしくお願いいたします!

2010年に1st seasonが終わったあと、次はどんな事やろうかと考えていたところで、夏くらいから、それまでは他のボーカリストにやってもらってた仮歌を自分で歌ってみたら、あれ?案外イケルかも?とか思っちゃったのがニヤリとした最初。実はその時の曲が、この ”i wonder feat. PEACE” の原型だったりします。その後何曲も作って自分で歌ってみて、周囲の反応も聞きつつ、感触をつかんできたのだけど、今年に入って震災とか引越で環境が変わったりとか介護とかいろんな事があって、自分の中でなかなか整理が出来ずに半年以上が過ぎてしまっていて。でも、やっとこのごろ自分の中で多少余裕が出てきて、今なら出来ると思ってレコーディングをし直して、昨年ブエノスでライブを見てナンパしたPEACEにラップをお願いして、”i wonder feat. PEACE” が完成しました。2nd seasonを象徴してるような曲じゃないかな。
“Rollin’ This Way feat. 安弥” は、R.Yamaki PRODUCE PROJECT Premium Live 2009で、オープニング曲として1度だけ披露した曲。なので、あのライブのド最初に来てくれた人は聴いた事があると思う。実はこの曲は、1st seasonの最後の曲として出すつもりだったんだけど、ドタバタしてしまって結局出せなかった(1st seasonが11曲で終わってるのはその為)。曲は、ライブの時よりもかなりパワーアップさせてるので、聞き応えがあるはず。フィーチャリングしてる安弥は今は俺のプロデュースからは外れちゃってるんだけど、やっぱり声が好きだなぁと思うヴォーカリスト。

というわけで、発売まであと数時間!
よろしくお願いいたします!

Photo by Shojiro Watanabe

今日はドタバタ。

2009 年 6 月 9 日 火曜日


代表業務もあったり。電話が異様に多かったり、怒ったり。つかれたー。
まだまだあるんですが、移動中です。

この写真については後日発表!(笑)

6月11日安弥ライブ@渋谷Vuenos [SPLASH]です!

2009 年 6 月 6 日 土曜日

6月10日に「R.Yamaki Produce Project – My Everyday feat. 安弥」を配信リリース開始する安弥ですが、次の日の11日に渋谷Vuenos Tokyoでライブやります!出演時間はおそらく19時半ごろだと思いますが、前後するとは思いますので、お早めにご来場くださいませー。安弥のライブは毎回進化していて、今回で4回目なので俺も楽しみです!なので、是非、皆様お誘い合わせの上、見にきてくださいー!俺もいますー。多分いつものごとくカメラ両手に!(笑)お待ちしております!

見に行きたい!!という方は、当日15時までにこのエントリのコメントに書き込みした方に限りディスカウントします!
コメント欄に、名前を書いてから、Vuenosの受け付けで名前をお伝えクダサイ。
15時すぎた場合は見れない可能性もありますので、ご了承くださいー。
あ、当日までこのエントリがトップにいない可能性もありますので、ご注意を(笑)
ではでは。

SPLASH produced by M.L.P vol.4
【日程】2009/6/11(木)
【会場】渋谷 vuenos tokyo
【開場】18:00
【開演】18:20
【GUEST LIVE】宮脇詩音
【LIVE】Sweet Licious / METRO JAM / 安弥 /яieko / IZUMI / HANAE
【チケット】前売 2,000 / 当日 2,500 (+1D 500)
【問合せ】カルチャーオブエイジア 03-5458-2551
【アーティストリンク】
宮脇詩音 http://www.shion.tv/index.html
Sweet Licious http://www.myspace.com/sweetlicious2beglitter
METRO JAM http://www.myspace.com/metrojam01
安弥 http://aya-snsd.syncl.jp/
яieko http://rieko.net/

R.Yamaki Produce Project 第二弾!!

2009 年 5 月 30 日 土曜日

■2009年6月10日第二弾配信開始。
“My Everyday feat. 安弥”
たびたびこのブログにも登場している、新人の「安弥」が遂に配信デビューです。今後は配信だけでなくいろいろな展開をしていく予定なので、皆様、お見逃しなく!!

Produced by Ryuichiro Yamaki
Lyrics by 安弥
Music by Ryuichiro Yamaki
Arranged & All Programming by Ryuichiro Yamaki
Vocals by 安弥
Recorded & Mixed by Ryuichiro Yamaki at StudioW4M
Mastered by Koji Suzuki at Sony Music Studio

携帯着うたフル(6月10日スタート!)
●mu-mo
●レコ直
●ドワンゴ
●シンクル
iTunes、その他PCサイト配信6月17日スタート!

第一弾、「Strawberry Candy Chocolate feat. 石田裕子」も各種着うたや、iTuneなどにて絶賛配信中!!

明日、安弥ライブです。

2009 年 5 月 12 日 火曜日

明日は毎月恒例STEAL-Iの目黒食堂でのイベントです。STEAL-Iはもちろん、安弥も出ます(21:20分ごろ)ので、皆様、お誘い合わせの上是非。全部見ても終電前には帰れます。

☆HAPPYWEDNESDAY☆
[HOMEGROUND Vo.25]
@目黒食堂

5/13(Wed)
OPEN19時00 CLOSE0時 DOOR/1000(0D)
DRINK ALL50%OFF!!

☆LIVE☆
STEAL-I/HORIZON/鈴奈/安弥/Mee/東 賢人/SAORI/YUKAとMAKOTOとEGUCCHAN/Y:zzzzzzy/hiro/SKOK/ATARU/LILLY/AGI..

☆お笑い☆
梶田ガクシ、友池さん、他

☆NAIL☆
YU⇒KO

●この日は目黒食堂考案のHAPPYWEDNESDAYとなっており入場料1000円、ドリンク全半額というサービスを提供しています。歌あり、お笑いあり、DJ TIME、ネイルブースありで居心地のよい空間を提供致します。

昨日はマスタリングでした。

2009 年 5 月 5 日 火曜日

up_115776
と、いうわけで、昨日はソニースタジオの鈴木さんの所で、配信第二弾「My Everyday feat.安弥」のマスタリングをしてきました。とってもカワイイ曲に仕上がってます!!一応プレイヤーで試聴出来ますので是非。配信日は決まり次第お知らせいたします!よろしく!!

up_75827_pc

できた!

2009 年 5 月 4 日 月曜日

up_115344_pc配信はしばしまたれよ!

プリプロ。

2009 年 4 月 22 日 水曜日

up_109506_pc日付変わっちゃったので、昨日は安弥とプリプロでした。常にいろんな曲に作詞してもらって安弥に合う曲調を探したり。次はどんな曲作ろうかと考えたり。試行錯誤はたくさん悩むけど、アーティストにとってもプロデューサーにとってもベストな曲が出来た時は本当に楽しいし、さらにその方向がカッチリ決まってからはさらに楽しくなるしね。そうなる為には、みんなが同じ方向へ向いてさらに頑張らないとね。

なーんつって(笑)
とまぁ、そんなこんなで、今週はやる事多くて忙しいんですよー。ふー。

昨日のSplash@渋谷ブエノスお疲れ様でした!

2009 年 4 月 10 日 金曜日

9日の渋谷ブエノスでのイベント「SPLASH」お疲れ様でした!見にきてくれた方々、本当にどうもありがとうございます!!また見にこれなかった方は、また次回に是非!

up_105351
まずは第二部Show Caseの2番手。安弥から。今回が2度目のライブです。

up_105352
今後も期待ですー!次のイベントは、4月23日池袋BED[UNCHAIN]です。その他の情報は安弥のオフィシャルをチェック!
今回のセットリスト。
1・When U R Gone
2・Eternal
3・My Everyday

up_105353
続いて第二部Show Caseの3番手STEAL-I。かなり良いパフォーマンスでしたー。

up_105354
次回のライブ等、結構いろんな所でやってるので、STEAL-Iのオフィシャルでチェックしてみてください!
今回のセットリスト
1・Get Up!
2・Dancing Queen(で合ってる?)
3・逢いたい…
4・Merry-Go-Round

up_105355
第三部Show Caseの3番手、Atsumi〜!「忘れないよ」は本当に良いです。

up_105356
そして、今回は、最後の曲「恋わずらい」で、なんとダンサーが3人!saki、mai、mayoが加わって4人でのフォーメーション。毎回コレオグラフしてくれているのは、一番左にいるsaki。いつもありがとう!

up_105357

up_105358
このあと最後4人で並んでカワイイ所があるんですが、思いっきり写真ボケてました。すいません(笑)
今回のセットリスト
1・Hold Me
2・忘れないよ
3・See You Again
4・恋わずらい
Atsumiの今後のライブ予定は、4月23日池袋BED[UNCHAIN]と、5月17日渋谷 club asia[Blue Splash]です。オフィシャルサイトもチェックよろしくお願いします!

とまあ、そんな感じで、見にきてくれた方々、本当にどうもありがとうございました!また見にきてくれたら嬉しいです!今後とも応援よろしくお願いいたします!!各自のオフィシャルに書き込みはもちろん、俺宛にも何か愛のメッセージを(笑)
それと、DJ 02、DJ kachin、オーガナイザーのみやちーをはじめ、関係者各位もお疲れ様でしたー!今後ともよろしくお願いいたしますー。