‘Photos(cats)’ カテゴリーのアーカイブ

秋です。 #のら猫

2017 年 9 月 8 日 金曜日


9月に入ったとたんに、仕事部屋の機材の電源を入れてない時は、エアコンをつけなくても暑くならないという陽気。
東京電力によると、昨年の同時期よりも1日あたり6%減の使用量という話ですが、まぁ、そう言われると誤差の範囲かなと。
とはいえ、もうすっかり秋の気配です。

この1週間は、自分で作ったデモ曲の細かすぎるアレンジに四苦八苦し、
機材裏のお猫さま対策(ケーブルの長さとラック裏対策)に翻弄し、
エリザベスカラーのとれたお猫さまと格闘し、
機材の尖ったところでも、お猫さまからも、そこら中にひっかきキズを作りました。
年に1度の健康診断にも行きました。
いくつになっても血を抜かれるのは怖いものですが、
今日は猫の話をしているうちに終わったのでラッキーです。

という日々を過ごしてますが、
ほとんどInstagramに書いてあることなので、皆さんご存知かと。

ひっかきキズはしばらく続くでしょう。

※写真は、ミーさんではありません。

7月最終日。 #のら猫

2017 年 7 月 31 日 月曜日


7月のブログは、ほぼ、お知らせだけになっちゃってました。
このところ、時間の流れがとても早く、やろうと思ってた事もいくつか出来てなかったり、
思ったように出来なくて、時間ばかりかかっちゃったりして。
仕事の〆切は守ってるんですけど、それ以外の事がなかなか。
夏バテの一種なんだろうか…と思いつつ。
年齢のせいじゃない事を祈ります。

気分転換の散歩もあまり行けなかったので、
8月は、もうちょっとアクティブに動けたらとは思ってます。

それにしても、お腹すいたなー。(早朝だし)

ザ・洋食屋なマックで夕飯。 安定のうまさ。 #笹塚 #洋食屋マック #ハンバーグ生姜焼きセット

Ryuichiro Yamakiさん(@yamaki74)がシェアした投稿 –

あちーなー…。 #野良猫 #のら猫

2017 年 7 月 14 日 金曜日


伸びるなー…。

散歩にて。 #のら猫

2017 年 3 月 11 日 土曜日


最近、猫さん徘徊によく出会うようになってきました。
まだマフラーするくらい寒いんですけど、やっぱ春になってきたのかなーと。

そんな季節のなにげない日常が、なにげなく過ぎていく幸せに感謝して。

明日から3月。 #のら猫

2017 年 2 月 28 日 火曜日


また地震が多くなってきました。皆様、気をつけてお過ごしください。

3月も頑張ります。

最近見かけるのは三毛が多い。 #のら猫 #渋谷区

2016 年 11 月 7 日 月曜日

_mg_5580
そういう地域なのかも。

フンフンフン♪ #のら猫 #新宿

2016 年 11 月 3 日 木曜日

_mg_5588
すたたたたたたたたた♪

真っ暗なんですよ猫さん。ピント合いませんよ。 #のら猫

Ryuichiro Yamakiさん(@yamaki74)が投稿した写真 –

バサラ。 #BASARA #代官山 #猫のいるサロン

2016 年 10 月 28 日 金曜日

_mg_5488
先日、BASARAに髪を切りに行ってきたので、看板猫のバラサの写真を。

髪切りましたー。ニッコリするの忘れたけど! #BASARA #代官山 #サロン

Ryuichiro Yamakiさん(@yamaki74)が投稿した写真 –

三毛さん、一心不乱に毛繕い。 #渋谷区 #外猫

2016 年 10 月 7 日 金曜日

_mg_5394
車の上で一心不乱に毛繕い。「ちょっと猫さん」と、話しかけても毛繕い。

_mg_5395
おーい。

ミケ。 #渋谷区 #のら猫

2016 年 9 月 25 日 日曜日

_mg_5396
とにかく眠そうな三毛さん。正面に座り込んでも、とにかく眠そう。