2009 年 6 月 のアーカイブ

LOVE IS BLiND。

2009 年 6 月 28 日 日曜日

img_1524
Canon EOS 20D+EF 24mm F1.4L USM 猿楽町@東京
駐車場の忘れ物ってどうしてこー多いのか。しかもきちんと整頓して置いてあるのがほとんど。あれかな、トランクに入れようとして、後ろを開けて別なのを入れてるうちに下に置いたのを忘れちゃうとかそういう感じ?

首が見えてます。

2009 年 6 月 26 日 金曜日

img_1504
Canon EOS 20D+EF 24mm F1.4L USM 猿楽町@東京
心霊写真じゃありません念のため(笑)
(さらに…)

見つめる猫さん。

2009 年 6 月 19 日 金曜日

photo21道をノシノシ横切る猫さんを見つけたので、横切った先を見に行ってみたら何かを一生懸命見つめてます。猫さ〜〜〜ん。んー、何かに気を取られてる様子。

iPhone対応です。

2009 年 6 月 17 日 水曜日

photo2待望のwptouchを入れてみましたー。しっかりiPhone / iPod touch対応です!!

2.8-jaテストです。

2009 年 6 月 15 日 月曜日

テストです。
word press 2.8-jaに手動でアップグレードしたらダッシュボードの右側コンテンツが出なくなっちゃった。表示オプションボタンもうんともすんとも。自動でアップグレードすると、ファイルが消えちゃう問題等もあるようなので、何か問題あるアップデートなのかな…。とりあえず管理してる3つのサイトのうち、1つはサーバーが違うから自動でうまくいったんだけどね。残り2つは自動アップデートうまくいかなかったので手動にしてみたんだけど、、。

※やはりどうやらおかしいようです…。2.71に戻してもらいましたー。どうもありがとう。

※ついでにKtai Styleを入れてみましたので、携帯電話からサイト見る事が可能ですー。アドレスは変わりません。ただし、写真がちっちゃくなっちゃう気がします。
qr_imgcgi

的外れ。

2009 年 6 月 12 日 金曜日

img_1484
Canon EOS 20D+EF 24mm F1.4L USM 恵比寿@東京
疲れも洗濯物も溜まってます。何かほんとにいろんなもんがどんどん溜まっていくなーと思っていたんだけど、よく考えてみたら、しばらく休みをとってない模様。どうりでこんな的外れな写真が量産されるわけだ…。洗濯ものは今日明日で何とかしないと。

世の中もう梅雨だったとか。

2009 年 6 月 9 日 火曜日

img_1350
Canon EOS 20D+EF 24mm F1.4L USM 恵比寿@東京
何だか毎日よくわからない天気です。

眠すぎです。

2009 年 6 月 9 日 火曜日

寝てもいいっすかね?え?あ?いやいや、全然終わってないんですけど。あ〜、やっぱりだめっすかね…。Zzzzzz。

5時半です。終わった終わった。さあ寝るか。って所で眠気のピークは過ぎちゃっててすぐに眠れないのが難点。

今日はドタバタ。

2009 年 6 月 9 日 火曜日


代表業務もあったり。電話が異様に多かったり、怒ったり。つかれたー。
まだまだあるんですが、移動中です。

この写真については後日発表!(笑)

森永 チーズスティック。

2009 年 6 月 7 日 日曜日

dvc00286森永のチーズスティックです。うまいっす。やばいっす。どうやら前にも出てたらしく、今回復活とか。森永のブログによると、5月中旬あたりから発売してた模様で。あー、また食べたいな。